2007年10月17日

使いこなせるか

しまったぁ。
起きたら午後2時。
そういや昨夜はダブルクラッチで熱くなってしまい、
予定を書くのを忘れておりました。
それ以前に、予定を立てるのも忘れてたんですけど。
予定を立てる予定も書かなきゃなぁ。
と、無限に予定を立てるつもりです僕。あらら、これじゃあ
2度手間ならぬ、∞手間

さて、ネット上だけでの予定だけじゃあ
日常生活役に立たないなぁなんて考えてました。

で、買いました。
2007.10.17_1.JPG
隣に見えてるのは修正テープです。
不覚にも修正液は僕の部屋には無く、予定書き込んでて
ミスったら萎えちゃうと思いましたんで購入です。

得意の100円SHOPです。
以前から物色していたんですが、
今日は隣県の「なまはげ」がちょいちょい出没し、
冬の住居は「かまくら」
主食は「きりたんぽ」な所にある100円SHOPに行ってきました。
(これは怒られそう、ゴメンね)

いつも行く100円SHOPには無い、僕の希望全て叶えてくれる
良い手帳を見つけました。
手帳を探すにあたっての条件は
・カレンダー形式の1ヶ月見開きページがある
・週間予定のページがある
・メモ的スペースがある

だったのですが、これ見事に全部叶えてくれてます。
最高なのが1ヶ月見開きページです。
2007.10.17_2.JPG
このように非常に見やすく、ページも境目のマスも両方同じ大きさです。
(よくあるのがちょっとスペース小さくなっちゃってる奴)
たかが100円ですが数分悩みました。

これを有効に活用出来れば良いが・・・。
posted by 逆転男 at 23:22| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61165753

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。