2007年10月22日

インプレッション【トルマリン】

仕事を終え、早速100円SHOPに向かいました。
ザ・健康のコーナーでトルマリンのシールを発見。
腰用にしては小さめです。3cmくらいの正方形の奴が4枚。
これでは足りません。エアクリ付近に大量に付けたいので、
これを3つ手に取り、次は銅のテープを探す。

探す。
探す。
さg・・・。

無い。


100円SHOPって取り扱っている商品が豊富な故、
店舗によって、あったり無かったりの差が激しいです。
とりあえずトルマリンのシール買って、ホームセンターに行こうかと
考えましたが、近場のホームセンターは全て21時閉店です。
只今20時50分。ちなみにこの100円SHOPも21時で閉店。
根気良く探すには時間が少なすぎましたので、
とりあえず諦める事にしました。

これにてインプレッションは終了いたしm

えぇぇ!?

うそです。また後日、買出しに行って来ます。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61979753

この記事へのトラックバック
×

