2007年11月03日

オータムフェア禁止令

早すぎるだろ!な話題を。

本日11/2なのですが、岩手県では
既にクリスマスツリーの点灯式やっちゃってます。
僕も偶然、その現場に居合わせたのですが、

「さん、にー、いち・・・
ドカーン!!

そこに居た人全員ビクゥ!
「ちょっと大きな音がしますよ」とか、
最初に言って置いて欲しいものです。
その後風船バラバラー!
子供「うわー!」
何大戦後かと思わせる位の悲惨な状況でした。

まあ、そんな感じで済まされた点灯式なのですが、
ここで落ち着いてツッコミを入れましょう。

早!

ニュースでも
「岩手県最早」とかって話題になってますが、
早けりゃ良いってモンじゃないよねコレ。
何かこう、季節感の無いといいますか。

ツリー点灯式やったんなら、もうオータムフェアとか言うなよな!
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかあさんといっしょみたいな雰囲気ですね
Posted by あああ at 2007年11月08日 20:07
うんうん、そうそう。



ええぇ!?
Posted by 逆転さん at 2007年11月08日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

