2007年11月02日

しかし目的は達成!

若いくせに白髪がありまして。

昔は2、3本チョロチョロっとある程度だったんですが、
最近ドッと増えまして気になりつつあったんです。
で、冗談じゃない位増えまして僕、怖くなったんですよ
ネットで調べてみた所、白髪が生えてきた毛根からは
二度と黒髪は生えてこないとの事で戦慄します。
対策なんかもあるようですが、
そんな事しつつ白髪が減るのを待ってなんかいられません。

染めます。

初めてのヘアカラーが、白髪染めですって奥さん。
しょうがないんですが寂しいものがあります。
ただ黒くしても面白みが無い、しかし
職場の決まりで、あまり明るい色は禁止。
丁度良い表現の物を見つけました。

「茶色を感じさせる黒」

おお、感じさせてくれ!

そんな訳で早速染髪です。
初めてでしたんで姉に全面協力をしてもらったというか、
全部やってもらいました。とりあえず塗ったぐって、
20分くらい時間を置いて洗い流します。
洗ってみると真っ黒じゃん!
いいや、乾かせば茶色を感じさせてくれるんだよ!

乾。

真っ黒じゃん!
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64377091

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。