2007年11月06日

うんこ×2

昨日はちょっとうんこし過ぎましたんで寝ました。
※たまに廃人的発言を致します。

本日は休み。
結局予定も無いので、秋の洗濯大会と致します。
冬、着る服を引っ張りだして洗濯をしつつ、
もう着ないであろう服を分けました。
2007.11.06_01.JPG
画像ではちょっと分かりづらいと思いますが、
僕のチョイスする服は全てダークです。
■灰色
■黒
■うんこ色
(この時点で本日の日記にて「うんこ」というフレーズが既に2回目の登場でございます。)

これは、僕が影のある人間である事が原因してます。
これからはもうちょっと明るい色の服を買おう!
と思いつつも、昨日買ったコロンビアのJKTは黒と灰 orzこんなニュースありました。

2007.11.06_02.JPG

こ、これはちょっとノーコメントでw
posted by 逆転男 at 17:50| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

