2007年11月15日

シーフードMILKを食す

日清には全く、ヤラれますよね。
たまに当たりはあります、当然。
しかし外れも数多く存在する訳で。

今回僕が食したのが、最近発売されたシーフードのMILKです。
僕としては、良い感じのまろやかさを期待してた訳ですよ。
まず、フタを開けてにおってみますが、この時点ではシーフードヌードルです。
お湯を入れ、3分経過。
で、またにおってみます

オエー!

MILKって言うかチーズって言うか、
凄まじい腐敗臭です。
と、言うかクリームパスタの臭いです。

クリームパスタ=腐敗臭がまずヤバい。

僕、一回クリームパスタにヤラれた事があるので、
これは二度と食えません。

と、批判はここまでにしときましょう。
まず今日はタイミングが悪かったんです。
非常に疲れていた。
・疲れた状態でビールを飲んだ
・あまり食いたくなかった

まあ、この三要素が組み合わさって、
上記のような感想になってしまったのでしょう。

日清の当たりヌードルと言えば
シーフード
チリトマト
SIO
と、どれも普通に食ってしまう物ばかり。

まずMILKを発売するにあたって「ゴーサイン」を出した人間、出て来い。
小一時間問い詰めたい。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

