2007年11月17日

背景にあるのは、衰退化

ブログは結構な頻度で更新してますが、
サイトの方は全く更新出来ていません。
エネルギーがありません。僕のエネルギー源といえば
甘くてやわらかい物。しかし否アンコ!
アンコ、嫌いじゃないけどあまり食べようとはしないなぁ。
あれば食うけど。

まあそんな事はどうでも良いんですが、
サイトの更新は全くする気にもなりません。
実際「究極中途半端」な企画はあります。
僕がギミハンさんと対決するという、アレです。
これも更新意欲が沸かないんだよなぁ。
本当に申し訳無いとは思ってます。

その背景には「参加型お笑いサイトの衰退化」が大きく影響してます。
かなり人のせいにしてますがまず、僕の知っている参加型お笑いサイトは
殆ど無くなってしまってます。2、3年くらい前は凄まじかった。
ネット上には参加型お笑いサイトしか無いのかと思う位、多かった。
しかし今は「参加型お笑いって何だ?」って人がほとんどでしょう。
悲しい。非常に悲しい。

気力が戻ったら、やってみようかな。
posted by 逆転男 at 23:35| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。