2007年11月27日

大人への試練

昨日、久々にプライベートな飲み会をしました。

大体飲み会と言いますと、送別会だったり歓迎会だったり、
行事的なものが多かったんですけど、今回は完全プライベート。
そう、数ヶ月もの時を経て「定例飲み会」が復活したのであります。

以前の定例飲み会では「女帝」が居たりと波乱含みな飲み会だったのですが、
今回は非常に平和的メンバーでの飲み会でした。
が、飲み放題という言葉に惑わされ過ぎた僕が一番につぶれました。
ビールをジョッキで5杯くらい、ハイペースで飲んだのが原因です。
美味しい刺身やシシャモなんて、既に見たくありません。
その後、さっぱりした果実酒で自分を取り戻そうとしたんですが時既に遅し
吐く勢いで真っ青になり、トイレには2分毎に行ってました。
やはり、自分のペースは知っておいた方が楽しく飲めますわ。

そんなグデグデな飲み会は午前4時まで続きました。
そして一夜明け、僕は仕事なのです。
その飲み会に出席した人間のうち、唯一仕事だったのです。
何という酷な奴らでしょうか!

とりあえず、飲み会翌日は遅刻する訳には行きません。
寝たのか寝てないのか分からないまま出勤しますと、胃が・・。
もたれてます、イライラします。気持ち悪いです。

こういう試練を乗り越えながら、大人になって行くんだなぁ。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69726212

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。