2007年11月28日

我が青春「ハロプロ」

久々にハロプロな話題でも。

最近のニュースで辻希美、杉浦太陽夫妻に第一子という話題がありました。
僕としては、辻ちゃんが結婚する事自体ちょっと違うと思うんですが、
第一子ですって。ちょっと前の「ハロモニ」で
焼きそば食えなくて泣いてたあの子がです。
※この時点で、僕はかなりのハロプロマニアだった事が分かります。
時代とは移り変わるもので、当時モー娘。最年少だった人が
お母さんになってしまいました。まあ、もう一人は喫煙という(自粛)
女の子だったらしいんですが、この子供の名前知ってますか?
「希空」と書いて「ノア」ちゃんですって。
えっと、トヨタのあれですか?
2007.11.28.jpg
次の子供はヴォクシーですか?
(補足情報:NOAHとVOXYは兄弟車)
煌パッケージですか?4WD新登場ですか?
何はともあれ、おめでたい話です。

めっきり露出の無くなった、僕の元師匠「松浦亜弥」ですが、
CMには結構出てますよね。ちょっと前まではSUZUKIのちょい乗り。
最近では午後の紅茶。まあここまでは良いのですが、今日初めてみたCM、
僕にとっては衝撃的でしたよ。昔のような「ガッツリアイドル」では
なくなったとは言え、
何もナプキンのCMやらんでもええがな!

ちょっと興奮しますがな!
(↑この発言、引くわー)
ちょっと前まで「私はうんこしません」と、言わんばかりのアイドルだったんですよ。
それがナプキンて!

いぇーい めっちゃ 多い日

みたいな、替え歌とかやっちゃえば良いじゃん!
とりあえず、ハロプロはみんな頑張っているんです。
未だに応援している方々、希望を持ちましょう(失礼)
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69914657

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。