2007年12月05日

折。

今日は休み。

生憎の天気(大雪)のため、ずっと家に居ました。
しかし休みの日に家に居るのは久しぶりなので、
何をしようか小一時間考えてしまいました。
小一時間考えた所で結論が出る訳も無く、
とりあえずボンボンとコロコロを引っ張り出して読みます。
このマンガ、結局オチは「うんこ」か「ちんこ」なので、
当時小学生だった僕には大ウケだったマンガです。
中でも「バブー赤ちん」なんかは、ダブルで出てきてますからね。
というか、基本的に全ページにチンコ映ってますから。

そんな感じで夕方になります。

外を見てみると、凄い雪!30センチは積もってますし吹雪いてます。
これはちょっと運動がてらに雪かきをせねば。
暖かいダウンジャケットを羽織って、外に出ます。
木の柄のスコップを持ち出し、快調に雪かきをしてたんですが
ボキッ!! 折。
地面付近は水分を含んだ雪になっており、
かなりの重量だったんで折れたんでしょう。
すっかり萎えましたので家に入ります。
コーヒー飲みながらテレビなんかを見てますとさて夕食です。
ビールを飲んで、ごはんを食べてたんですが強烈な腹痛に襲われます。

チクチクチクっと、複数個所を何かで刺されているような鋭い痛みです。
ここ数年では一番の痛みとなります。
顔面蒼白になり、とりあえず吐きたいんですけど。
そこで父親のナイスアイテム「胃腸薬」が飛び出しました。
すぐさま飲んで、少し横になりますとよくなりました。
父よ、ナイスだった。

で、風呂入ってネットしてますと占いサイトを見つけます。
すっかりハマってしまい、小一時間やってました。
女子かよと。

久々にゆっくりと過ごした休日だったって事っす。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71160323

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。