2007年12月07日

R-15

本日の話題はR-15指定とさせて頂きます。

ゲオにてCD半額キャンペーンやってましたんで、
フラッと立ち寄ったんですよ。
別に借りたいCDとかも無く、ウロウロしてたんですが
いつのまにかのれんの奥に居ました。
また、CDの所に居る時より動きが俊敏です。
そう、借りる気マンマンなのですよ。
そこで目についたのがレ○モノ
小汚い男優が出てこないので、この類は爽やかですよね(押し付け)
30分程物色(平気で小一時間は居れる)しつつ、ある1本を借りました。
あぁ、レジで恥ずかしいんで大塚愛のCDも借りましたけど。
で、家に帰ってきてよく見たら
設定は水泳部の部員と教師って感じで、ある日目が覚めると
水泳部員にチ○コが生えてきたというバカバカしさです。
この時点で既に萎えますが、折角だし見てみよう。

あ〜らら、生えてる。

よしッ!返却しよう。
posted by 逆転男 at 23:48| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。