2007年12月08日

金と知識と技術

大塚愛のCDまだ焼いてないんで、返却はまだ先になりそうです。
あんなDVDが親に見られたら orz

最近、また車熱が再燃致しました。
あぁ、車熱は常日頃なのですが「自分の車熱」って事です。
軽自動車時代は、ツルツルの冬道に圧倒されてしまい、
ドレスアップどころじゃなかったんですけど、やはり普通車は良いです。
凍結路面でのどっしりとした安定感がたまりません。
たまーにドリフトかます時ありますけど、軽じゃフッ飛んでます。
そんな訳で、ドレスアップしたいなぁなんて考える訳ですよ。

車のドレスアップって、大体自己満足が多い訳なんですけど、
僕の場合はあくまでも「人に見せる」
という観点でイジって行きたい訳です。
とは言いつつも金ありませんし、技術も知識も足りな過ぎます。
なので、そんなに踏み込んだイジりなんかもう捨てました。

今回はエアコンイルミのブルー化をやってみようという考えです。
巷で有名なのは「エアコンイルミのLED化」なんですが、
結構失敗談も多く、一番目にする失敗ってのが「ムラ」なんです。
光のムラね。あれかっこ悪いでしょ。
あと、インプレッション的なコメントで
「まぶしいくらいです!」
なんて意気揚々と話してますけど、まぶしかったらダメでしょ。

そんな訳でLED化は諦めました。
純正の緑色をどうにかしたいなぁって考えになっている訳です。
あと、丁度良くひとつ電球切れてしまってまして、
一番使うであろう「MODE」ボタンが光らないんです。
ここを交換するついでに、キャップを被せるか、ランプペンで塗るか。
明るさなんて求めません。青けりゃ良いんです僕。

明日、とりあえずエアコンバラしてみます。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。