2007年12月15日

ムシャクシャほたる

ヒマなんです。

今日は同い年のあの子を食事に誘おうかと話しかけました。
安いバイキングなんですが、1年前から何度も誘ってます
以前は「車出してくれたら良いよ」までこぎ付けたのに、
車の話で僕がアツくなってしまい、流れました。
さて、そろそろ誘おう!と、心に決めており、さてあの子が通りかかります。

「○○(店の名前)最近行った?あそこのさぁ・・・」
「行ってない高いから!」

去。

えぇぇ!

ちょっと待て。まだ誘う雰囲気も出してないし、
僕はてんぷらの話がしたかったんだ!あのバイキングのてんぷらは美味いと!
塩かけて食うと美味いと!カレー風味の塩だってあるんだぞと!
お、おいちょっと!行くなァ!

ムシャクシャして、人妻にエロい事言いました。
僕は最低人間ですね orz

更にムシャクシャして、ゲオでエッチなビデオ借りました。
まあ、ムシャクシャしてなくても普通に借ります。

僕思うんですけど、AVの良し悪しって唾液で決まると思うんです。
唾液を出し惜しみしない女優が出ているAVって、結構グッときますよ。
って言うか、紅音ほたる作品に手を出してしまったんですよ僕。
潮吹きクイーンとして名を馳せている彼女ですが、
唾液クイーンですよ。

色々な人に「紅音ほたるは良い!」という情報を聞くのですが、
僕、実は初見なのでちょっとプロフィールを調べてました。
1983年生まれって事は僕の2コ上ですかぃ!
こ、こんな姉が欲すぃ。
(※僕の理想の姉はコロコロ変わります)

ムシャクシャは、まだおさまりません。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。