2007年12月31日

2007年を振り返る

さて昨年からやっております「今年1年を振り返ろう」

1月:「事故ったっぽいんで遅れます」(1/2)
→衝撃的な1年の幕開けとなりました。

2月:【その7】カルディナに乗りたい(終)(2/11)
→僕の迷走は、ここから始まった。

3月:強制わいせつ(3/6)
→数少ない名言「サイエンス悪代官」

4月:加ト吉っちゃん(4/24)
→数日後、見事解決しました。

5月:魔人現る(5/6)
→画像、良いのか?

6月:やっちまった(6/1)
→人生初!良い経験になりました。

7月:けなげさに感動(7/22)
→心の汚れた大人になってしまったんだなぁ。

8月:OTZ 当選致しました orz(8/31)
→SUBARUのあの車に!

9月:でぇとの誘い方(9/8)
→車好きが仇となった、苦い思い出。

10月:蜂なベイベー!(10/10)
→危ねぇ!

11月:我が青春「ハロプロ」(11/28)
→青春の日々を思い出しながら。

12月:このファミコン野郎!(12/27)
→ガンダム好きは、ここから始まった。

振り返るんじゃ

なかったorz


これも毎年恒例にしたいなぁ。
ってな訳で今年もお世話になりました。
来年もよろしゅー!
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

