2008年01月06日

新年早々悩む

久々のブログ更新となります。

年始は連日仕事が入っておりまして、
元日から5日間、休みが無かったのは職場で僕だけという
驚愕の事実をまのあたりにしてしまいました。
社員も、店長もこの5日間で1日は休んでおります。
トホホ orz

そんな正月のドタバタから開放されつつあると思ったら、
非常に影のあるI氏「バレーをしよう」と言い出しました。
何故バレーなのか。
何故この時期なのか。
何故あなたが発案者なのか。

さまざまな疑問点が残ります。ここで一番の謎は、
何故僕を誘うのか。です。
別にバレーをやってた訳でもないし、
スポーツ大好きって訳でもない僕を選んだ理由・・。
あ、そうか!同じく影のある人間だからだ!

それで納得してしまいます。

それはそれで良いとして問題は日程です。実は明日なんですよ。
別に僕はヒマなので良いのですが、明後日は恐怖の棚卸しが控えており、
もちろん僕はこれに出るので、少々キツいスケジュールなんです。
が、既にバレーをやると言っている人間の中にも棚卸しに出席する奴も居ます。
これは僕だけ欠席となると気まずいか・・・。

色々と考えさせる企画を発案してくれるものです。
出るか出ないかは明日決めるとして、高校時代のジャージを引っ張り出しました。
ズボンのゴムは死亡しているものの、何とか着れそうです。
あとは上履きが必要。これも高校時代の物を探してみたんですがボロボロ。
足の甲のあたりがビリビリで、足丸出しになってしまってます。

・・・・・・。

メンバーもちょっと嫌だし、どうしよマジで。
posted by 逆転男 at 23:47| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76879026

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。