2008年01月19日

パンク中×3

パンクは無事直りました。1週間前に。
ここ1週間は特にパンクする事はありませんでしたが、
僕のブログを書く気力がパンクしました。

そんなこんなで今年も残す所11ヶ月半を切りました。
が、年賀状の返事が未だに出せておりません。KOTAさんとその嫁。
このブログでも書いたんで、まあ良いかなとか思っちゃうんですが、
とりあえずメールすら出来ていないのは問題ありです。
年賀状を書く気力もパンクしていたようです。

最近は無性に一人暮らし熱が凄いんです。
まず、実家に帰るのが嫌なのが大問題。仕事終わると「ハァー」みたいな。
本当に帰るのが嫌でしょうがないんです。
ここで気になるのが、一人暮らしをした際の1ヶ月の出費です。
今の給料でやりくり出来るのかを知りたくて、
一人暮らしをしている連中から情報収集中です。

が・・・

「○○万円(今の僕の給料)じゃあちょっと無理かも知れませんね」
「○○万円あれば十分だよ!」

混乱中。
見事に意見が分かれるんです。これは完全に人それぞれなんでしょう。
コンビニなんかでバイトしながら一人暮らししている人も居ますし、
今のままで十分出来そうな気もしますが、ちょっと不安。
話によると、普通に暮らす分にはカツカツでも大丈夫だが、
「いざ何か」あった時に困る、との事。確かにそうだ。
前みたいに突然パンク致しましたとなると無理だし、
ちょっと病気になった時だって治療費かかるだろうし、
余裕をもって一人暮らしに臨みたい所だが、
僕にとって「余裕がパンク」状態です。

あんま上手くないね。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでございます
アイーナからのネットでござる

もしかしてメルアド変えたの連絡していなかったかもしれません
「企画打診」なるタイトルのメールなのですがもう捨ててしまったでしょうか?
(業務連絡をこんなところでするなよ)

んで一人暮らしの話
交通費が出るなら車通勤でもまったく問題なし
盛岡近郊に居を構えるならタイヤも磨り減らないしガソリンも使わないです
むしろそっちでガソリン入れるほうが高いはず
(国道4号の太陽あたりでプリカ作ってるかもしれませんが)

学生時代まだやせていたころのおれは
家賃光熱費込みで月7万で生活していましたよ
まあ極端な貧乏生活ですが
Posted by KOTA at 2008年01月27日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79574024

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。