2008年02月07日

ガクブルなバレー部

スポーティーな職場です。

とは言っても、実際スポーツをしている人が多い訳ではありません。
現に僕だって何もやってないし、野球くらいしか興味がありません。
もっとスポーティーに行こうぜ!って事で「バレー部」を設立。
こうやって考えてみると、バレーって老若男女誰でも出来るスポーツです。
ママさんバレーなんかもありますし、部活でもありますんで、
本当に世代を問わないスポーツです。

こういうのには目がないので、早速入部して行って見る。

とある体育館を借りて、夜7時から9時までの活動。
僕が仕事終えたのが7時を過ぎ、ちょっと遅れて行ってみると
もう試合やってやがる。
そうか、準備運動無しで始めるって噂は本当だったのか((((;゜Д゜)))

高校時代の体育の時間にやったのが最後ですが、
やってみると意外に出来るモンです。が、やはり体力は衰えておりました。
みんなエンジンがかかり始めた頃、僕は今にも吐きそう。
こういうのでは体を張る方なので、飛び込んだりしている内に、
動く事すら嫌になりました。

終了後、全身が引きちぎれそうな痛みが押し寄せてくるのでした。
そして次の日は、歩けない程の全身筋肉痛。
足の裏まで筋肉痛になったのは初めてです。

スポーツすると、禁煙しよって思うんですけどね。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。