2008年04月02日

まてまて

死亡説が流れる前に近況報告的なブログ書いときます。

○バレー部
職場仲良し軍団で結成したバレー部。遂におそろいの膝サポーターを購入
毎週月曜日に体育館を借りて活動中です。部員の中には、就職して忙しくなって
しまって、もう来れなくなったという羨まし過ぎる方々も居ますが、
僕にはそんな雰囲気もありませんので、とりあえず中核を担ってます。
先日、元バレー部のスパイクをレシーブした際、手首をヤりました。
「ベチ!」
ですって。あぁ鈍い音。

○車
購入してから約1年が経過しました愛車カルディナですが、さて手放そうかと。
ローンがまだ1年残ってるんですが、知り合いの車屋さんで相談した所上手い事
やってくれるとの事で、思い切って買い換える事にしました。
乗り心地、走り共に特に不満は無いのですが、やはりネックになるのが維持費。
税金で30000円はやはりキツ過ぎます。軽自動車に乗り換えますので乞うご期待。

○その他
一人暮らしの事しか考えてません。生活費の計算だって何百回やってみた事か。
その結果「けっこーだいじょうぶそう」と。
なぜ「結構大丈夫そう」と、漢字で書かなかったかと申しますと、
その僕の計画自体が割と幼稚であるというアレですな。

職場に気になる女の子(3つ下)が居て、バレー部つながりで結構カラミがある子なんですよ。
その子と最近メールをし始めたんですが、とにかく返信が微妙な時間なんです。
メール送信してから15分くらいがザラで、その間僕はソワソワ。
メールって気軽に出来るものですが、相手が何をしてんのかすっげぇ気になりますね。
で、僕はもう返信不要なメールを送りつけるという、ストーカーまがいの手段に変更しました。
これでソワソワは解決☆

そんな訳で、元気に暮らしてます。
また会う日まで。
posted by 逆転男 at 00:00| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(9) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょWWおまWWファミスタで目覚めなさいよあんた!
まだ「天和」はながーい休み中なんであって解散とかしてないですからね
Posted by KOTA at 2008年07月07日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:22

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:27

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:21

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://ra6c1dtI.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:34

珍性器フェランゲリオン
Excerpt: 必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット..
Weblog: スンズ
Tracked: 2008-12-22 18:33

ベリーストッキング!!!!!
Excerpt: ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
Weblog: タカ
Tracked: 2009-03-28 16:55

40のおっさんでも楽勝すぎたw
Excerpt: もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
Weblog: 擬似連
Tracked: 2009-03-31 16:05

ちょwwwwww
Excerpt: > りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
Weblog: サラシ
Tracked: 2009-04-17 18:19

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 14:46
×

